MISIAライブ&浦和レッズ訪問

20061211132347
先輩である小野 伸二選手夫妻と、中学校からの付き合いになるY元君の4人で、埼玉スーパーアリーナで行われたミーシャさんのライブに行って来ました。

繊細な歌声とパワフルなステージにかなり興奮しちゃいました!

中でも一番のお気に入りは、ライブ中盤で登場した「エンジェル」というバラードの歌ですね。

見事に聞き惚れてしまいました。

素晴らしいライブとVIP席に招待して頂いたリズメディア社長の谷川さん、素晴らしい歌声を聞かせてくれたMISIAさん、スムーズなエスコートをして頂いたスタッフの皆さんに、この場を借りて改めて御礼申し上げます。 ありがとうございました。

ところで、そのライブの前に久しぶりに浦和レッズの練習場&寮に遊びに行きました。

僕がいた頃のプレハブのような建物ではなく、かなり立派なクラブハウスが出来ていて驚きましたね。

あと突然遊びに行ったので、選手、スタッフの皆さんは僕の登場に逆に驚いてましたね……ていうかほとんどの方が僕を見た瞬間に何故だか大爆笑してました。。。

まぁちゃんと会うのは本当に久しぶりですからね(笑)

サポーターの方からも「大原で見たよ! 元気そうだね!」というメッセージを当ブログからたくさん頂きました。

覚えてくれている方がたくさんいたので嬉しかったです。 ありがとうございました!

その中でも寮の前で子供達からサインを求められた時は正直驚きましたね!

しかも現役時代のポストカードを持ってる子もいましたから…。

嬉しいやら、恥ずかしいやらです。

また遊びに行った時も気軽に声を掛けて下さいね!