発見!

無くしていた携帯電話が見つかりました!

ドコモから電話機拾得のお知らせというのが届いたんですが、書面を確認してビックリ。

電話機保管場所
「船橋警察署」

…ってマジっすか!?

なにをどうして船橋にたどり着いたのかはサッパリわかりませんが、とりあえず携帯電話を確保するために、東船橋駅で下車して船橋警察署に行ってきました。

会計課で紛失の状況を確認したところ、駅員さんが総武線の電車内で発見したみたいなんです。

しかも、紛失したその日に。

私がここ数ヶ月、総武線の電車に乗っていないにもかかわらず。。。

う~ん、ますます分からん。

とにかく、破損も故障もなく無事戻ってきたので、良しとしましょう!
関連記事