人事異動の季節

様々な会社で人事異動がある季節になりましたね。

今の勤務先である三菱UFJ不動産販売でも、本日異動の通達が流れました。

実は私、

10月1日より、

…、

……、

………、

浦和センターに異動になりました!

約1年半、大宮センターの皆さんと一緒に仕事をさせて頂きましたが、アットホームな雰囲気の中、とても充実した毎日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

今までも浦和センターには頻繁に出入りしていましたので、浦和センターの皆さんにとってはあまり新鮮な感じが無いかもしれませんが、新人のつもりで一から頑張りますので、宜しくお願いします!

まぁ、大宮から浦和への異動ですので、時間としては10分位しか変わりませんけど。。。

浦和駅の西口周辺に出没しますので、見付けた方はお気軽に声を掛けて下さいね!
関連記事