レッズ・パワー・オブ・タウン出演

20080827120311
浦和パルコの一階にあるレッズゲートにて「レッズ・パワー・オブ・タウン」というラジオ番組に出演してきました。

久しぶりのラジオ生放送でしたが、番組ナビゲーターの萩原千恵さんによるスムーズな進行で、あっという間に時間が過ぎた感じでしたね。

最近の浦和レッズの話題や、僕が選手時代のエピソード等を話してきました。

ラジオをお聞きになっていた方には、あの日の、あの出来事に関する真相をご理解して頂けたと思います。

まだまだ喋り足りない感じですので、また是非出演させて頂きたいですね。

最後に、今回お声を掛けて下さった関係者の方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

メールフォーム再修正 今度は完璧!

7月29日に当ブログでメールフォームを修正したとお知らせしましたが、再び知人より連絡があり、こちらにメールが届いていない状態が解消されていない事が判明しました。

大至急で原因を確認して修正しましたので、今度こそ、今度こそ大丈夫です!

メールアドレスと件名は任意での入力にしていますので、ご自由に変更して下さいね。

ちなみに、このメールフォームは現時点ではパソコンからしか使用出来ませんので、悪しからず。。。

錦糸町「jitan」

20080817112914
20080817112912
いつものY元君と錦糸町にある『ジタン』に行ってきました。

ジタンのマネージャーの誕生日をお祝いするために、ささやかなプレゼントをY元君と2人で″気合いを入れて″選び、サプライズプレゼントをしてきたんですが……

そこで突然、

逆サプライズな出来事が。。。

なんとジタンのマネージャーも、僕への誕生日プレゼントを用意してくれたんです。

確かに7月の自分の誕生日が過ぎて初めてのジタンでしたが、全く予期せぬ状態だったので普通に驚いてしまいました。

しかも『最高級黒毛和牛サーロインステーキ300g』という通常は150gで提供しているお肉を、かわいいロウソク付きで。

それはもう、とろけるような食感にお肉本来の甘みがプラスされ、本当に美味しかったです!

ジタンの皆様にはいつも良くして頂いてばかりですが、今後とも宜しくお願いします。

マネージャー、改めてお誕生日おめでとうございます!

JOMO CUP 2008

20080803231523
20080803231520
JOMO CUP 2008を観戦しに国立競技場に行ってきました。

ご招待して下さった関係者の方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

試合の方ですが、18時キックオフとは言っても気温はなかなか下がらず、ピッチに立っている選手達にとっては結構キツかったと思います。

今年と来年は日韓でオールスター戦をするということで斬新な試みですね。

まぁ個人的な意見としては、せっかくのオールスター戦というお祭りですから、国内の選手が1人でも多く脚光を浴びれるように、出来れば従来通りJリーグの選手のみで試合をして欲しかったです。。。

ちなみに、この試合で僕が気になったのは大分トリニータの金崎選手ですね。

出場時間も短く、プレーをしっかり見るのも初めてですが、かなり面白い選手だと思いました。

ボディーバランスも良く、独特のボールの持ち方からパスもシュートもドリブルも出来る等、ディフェンダーからすると非常にイヤな選手だと思いますし、これからが楽しみです。

ところで大分トリニータといえば、同級生の小林選手や後輩の家長選手がいたりするので、チームとしても頑張ってほしいですね。