屋形船

20070627182413
NACK5(FM79.5)関係の方を中心に、浅草橋出発・お台場経由の屋形船に乗ってきました。

生まれて初めての屋形船でしたが、普段と違う環境で飲むお酒は美味しいですね。

レインボーブリッジをくぐり、お台場にあるフジテレビを眺めながら、よ~く冷えたビールと揚げたての穴子の天ぷらを頂いている時は最高でした。

様々な業種の方が集まり、普通は聞くことが出来ないような業界の話等は、聞いているだけでも興味深いですし、本当に良い刺激になります。

このような一期一会をこれからも大事にしていきたいと思います。

ちなみに…、

今回もY元君は一緒です。。。

トルシエ風

20070624083440
幡ヶ谷で見つけたんですが、なんだか懐かしい戦術の名前がついているアパートですね。

もしかしてこの建物の名前をつけた方はサッカーファンかも!?

な~んて事を考えてしまいますね。

たぶん違うんでしょうけど…。。。

鬼怒川

20070613234438
先日、会社関係の皆さんと鬼怒川の温泉に行ってきました。

仕事が終わった後に全員私服で出発という事もあり、普段社内で見る服装と全然違う姿はとても新鮮でしたね。

ホテルに到着した後は早速温泉&宴会。

帰宅を考えなくてよかった分、けっこうお酒を飲んじゃいました…。

翌日は朝から「グランデ・イソーラ」というゴーカートの施設に行ったんですが、実はここは僕が浦和レッズの選手の頃に、シーズン終了後の納会の時にも選手同士で何回か来たことがあるんですよね。

久しぶりのカートは本当に楽しかったです!

また是非皆さんで何処かに遊びに行きたいですね!

寿司、寿司、寿司…

20070604210710
先日いつものY元君とお寿司を食べに行ってきました。

「せっかくだから西新宿にある回転寿司の高級食材を制覇しよう」ということになり、急遽西新宿回転寿司ツアーがスタート。

最初はちゃんと回転寿司だったんですが、三軒目くらいからは回転していようがしてなかろうがどうでもよくなってしまい早くも予定変更する事に。。。

しかも、移動時間のインターバルが予想以上に満腹感を与えてくれるんですよね。

結局5軒くらいでツアーを強制終了させ、やり遂げた感を実感することなく帰宅した二人でした…。